弁当男子 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今、男の人が仕事に行くとき、自分でお弁当を作って行く人が増えてるんだって。


わが家の男性(パパ&弟)も、弁当男子の一人です。


パパは朝が早いから、弟は好き嫌いがあるので、自分で作りなさい、って事が発端なんだけど・・・


ちなみにママのお弁当は私担当。我が家は全員働いているので、朝は役割分担してるので、朝食&お弁当は私の担当なんです。



ちなみに今日のお弁当はコレ↓↓


なおっちのキモチ-Image964.jpg


ちなみに弟、今日は私が作ったおかずに嫌いなものがなかったらしく、弟が作ったらこんな感じになりました↓↓



なおっちのキモチ-Image965.jpg


このblogを見てる男の子の中にも弁当男子はいるかな??