寄り道 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

病院の帰りに昼ごはんを兼ねて寄り道


行った先は、新しくなった別府湾サービスエリアへ・・・




なおっちのキモチ-Image968.jpg

なおっちのキモチ-Image967.jpg



レストランからの展望


1枚目の真ん中の山は『高崎山)


2枚目中央が別府湾


今回食べたものは・・・



なおっちのキモチ-Image971.jpg


煮込みハンバーグ


デザートに



なおっちのキモチ-Image972.jpg



とろっとろプリン音譜



なおっちのキモチ-Image973.jpg


ちょっと飲みにくいけど、お洒落なテーカップ



テーブルに飾っていたお花



なおっちのキモチ-Image970.jpg

86歳になる師匠の作品
なおっちのキモチ-Image969.jpg

35歳の凡人の私の作品


私は、目の前にあるものをそのまま撮りましたが師匠はお花の位置などいろいろ動かしてこの作品になりました。

やっぱり芸術家は違うね。


無事に帰ってきたのもつかの間、今からユメタウンヘお買物ですあせる