テレ東 編成説明会 &まだ終わ〜りじゃない♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

 

 

からの

 

からの

 

9/7のも昨日のもいい感じのHOTNAO。

それにしても・・・

FPの試験でそんな事があったとは驚き


昨日テレビ東京10月期編成説明会へゲスト

出演した『D&D』直人さんと寺島さん。

ドラマ枠が8時から9時になるのですよね!

ドラマの宣伝、そしてドラマに因んでの

最近の「事件」を問われてFP試験での事!


ニュース記事がいっぱい出て驚いたのは

私もだけどご本人もだったみたいですね(笑)


 

直人さんもそんな失敗するのですね。

逆にその完璧じゃない人間らしさや隙に

愛おしさや親しみすら感じてしまいます。

←ご本人大ピンチなのに私ったらゴメンナサイ。

危機一髪、救世主はマネージャー。

そうはいっても「今年一番の仕事」と

言い切ってしまうのが、らしくて面白い。


兎にも角にも、合格していますように🌸

ユーキャンCMから、色んな合間を縫って

勉強してきたのですよね!

良い報告を待っています🙏✨️

(ドラマは10/18開始、発表は10/21)


ドラマの事では、直人さんと寺島さんの

お互いの印象やコメントが素敵。


(以下、↑の記事より引用)

初共演でバディを演じる藤木と寺島。「勝手に思ったのは厳しさのなかに優しさもある方。1日だけご一緒したら印象ガラッと変わりました。優しさしかない。作品に対する思いや愛情がある方。これからずっとついていきます」と信頼を寄せる藤木に、寺島は「まかせておけ」と堂々とした返答。

さらに寺島も「世の中こんな二枚目いるんだな。本当にハンサム。ハンサムや美人をみるとうちのなかに潜んでいるものをほじくりたくなる。いろんなことをいじりたい。日本のアラン・ドロン。ジャン=ポール・ベルモンドの『ボルサリーノ』のようなコンビ感を出したいね」と名作からヒントを得たことを明かしていた。


寺島さん、ぜひハンサムの内面、

ほじくり返しちゃってくださいにっこり


 

某を付ける意味がないけど(笑)

医者役、8作品目とのこと。


今までの作品って・・・

『P.S. 元気です、俊平』

『ナースのお仕事』

ドラマW『宿命

『1リットルの涙』

世にも奇妙な物語『復讐病棟』

ドクターX〜外科医・大門未知子〜

グッド・ドクター

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

(最後のを数に入れてないのかな?)


TVerでは『グッド・ドクター』配信中。

 

経営破綻の建て直しするお医者さま役は

初めてですね!

寺島さんとどんなバディになるかも注目!

10月18日(金) よる9時スタート:
こんな記事も↓

1位 嬉しい♡



ところで、円ちゃんのライブ振り返り解説♪

(1個前の記事の真ん中辺りの続きです)


⑦メドレーより2曲目『陽はまた昇る

⑧メドレーより3曲目『shower

⑨メドレーより4曲目『

 

まだ終わ〜りじゃない♪

終わりなんかじゃない♪

ライブの余韻に浸らせてくれて感謝。


いつかライブでフルで聴きたいなぁ♡
会社用鞄の中のポーチ、消毒や日焼け止め
とか入れて今はこれひそかに使ってます。
目が合うたびドキッニコニコ 頑張れます。