主演ドラマ解禁&夏の想い出♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

台風の影響や被害、

皆さま、大丈夫だったでしょうか。

こちらは大したことなかったのですが

改めて、日常生活やイベントなど予定通り

行える事、どれだけ有難いか実感しました。



直人さん事では新情報が色々と・・・!!!
どんどん追いつかなくなってるのですが…

 

 

100万人突破おめでとうございます!!
そのうち5人分は私です(私4回 娘1回)。
持ってるお人(×2)ニコニコ それな!です。

もう1週間経つけど、主演ドラマも解禁に!

 


直人さんのテレ東出演は中谷美紀さん
5年ぶりだそう。(5年!?寺田心くんの成長がびっくりマーク)

直人さんが演じるのは主人公の
病院再建に奔走する医者・紙子良 役!
バディには紙子を捜査に引っ張り込む
クセ者刑事・弓削文平役、寺島進さん!
DoctorとDetectiveのバディ!
寺島さんとドラマ初共演楽しみです!
他の方々も気になります。

≪出演者コメント≫
■藤木直人(紙子良 役)
台本を読んだときの感想は、ストレートに「面白い」でした(笑)。ストーリーが二転三転して先が読めないまま意外な結末を迎える。この面白さを頑張って3次元化して視聴者の皆様にお届けしたいなと思いました。寺島進さんは以前やっていたトーク番組にゲストでいらっしゃったことはあったのですが、一緒にお芝居をするのは初めて。僕の勝手なイメージは厳しさの中に優しさがある先輩。2 人でどんなケミストリーを起こせるか楽しみです。ドラマ好きの方にも楽しんでもらえる作品になるよう頑張りますのでぜひご期待ください!

■寺島進(弓削文平 役)
台本には、いま悩んでいる方も多い様々な問題がリアルに描かれていますから、その勇気ある台本に勇気を持って応えたいですね。あと、ユーモアも欲しいし、まだまだ膨らませる余地があると思うので演じるのが楽しみだ!
今回、藤木君と初共演なんで“共縁”に感謝だね!現場では演じながら共有・共感していくから初めてでも問題ない。チームワークが一番だ!
「弓削文平」という役は、今はコンプラやらで時代に合わせなければならないが、ひと昔前は絵に描いた”昭和のデカ”だった男のはず。注目ポイントはその昭和のデカに戻った瞬間かな!?
「D&D」親しみやすい題名、略して DD!
はやり言葉になるよう、親しみやすいドラマにするので皆さんヨロシクな!

テレ東、私の地域は映らないのですが真顔
TVerで観ます!!
主演はとても嬉しいし(≧▽≦)

それ関係の番宣も楽しみです🍉🪖🏍️


直人さんのライブハウスツアー

ファイナルからは、はや2週間!!

全体を振り返ろうと思ってる間に

9月になってしまいました驚き

今回は金沢、豊洲2days、小樽、名古屋と

5箇所のライブ(+ファンイベ)に参加

できました。感謝ニコニコ


金沢と小樽はオールスタンディング。

豊洲2days、名古屋は椅子ありで

両方の良さを感じられました。


スタンディングは自分で場所を決めるのが

私にはプレッシャーだったりしたけど^^;

(それすら楽しめる余裕があったら良いですよね!)

ステージとの近さや一体感が最高でした!

足腰は割と平気だったので、またいつかの

機会のために今後も鍛えなくちゃ。


椅子ありは、逆に自分のスペースが確保

されていて落ち着いて楽しめる安心感が

あるのはやっぱり良かったです。

(広い会場ではステージとは遠くなるけど

全体が見渡せる一体感も圧巻でまた好き❢)


どちらも楽しめ(有難い事に後方はなかったけど)

今回は初の試みで各会場ファンイベもあり

贅沢なツアーでした。


どこの会場でも(ライブでも後夜祭でも

お見送りでも)ずっと立ちっぱなしだった

直人さん、でも笑顔で・・・

本当にありがとうございましたニコニコ


YouTubeの藤木直人Official Channelでは

プレイリスト公開との事で・・・


「Naohito Fujiki Live Tour ver14.0~BE FREE~」のセットリストを、各ストリーミングサービスでプレイリストとして公開!


ライブ会場に来た人も、参加できなかった人 も、是非楽しんでください!


「Naohito Fujiki Live Tour ver 14.0 BE FREE」 セットリストプレイリスト 


https://lnk.to/LiveTour_ver.14.0_BE_FREE


コンマス円ちゃんの解説↓も嬉しい。

続きが楽しみ。

 

 

契約まだだけど^^;こちらも楽しみニコニコ

 

夏の想い出 並べてみた

遠征地でのモケケ収集も急に始まった(笑)
(東京ワスレタ無気力)
(福島のはいただきもの。ちいかわは娘が集めてるので)

各地で出会えた直友さんたちにも感謝。
色んなお土産もいただきました。

秋田の直友さんからはババヘラキャンディ!

初めて見たもの♡だったのですが、

この日↓のXの目撃情報などでびっくり!


アイスではないけど、とあるお仕事の放送

までとっておこうかなニコニコ


アドヴァンさんの新CMも解禁に!

 

テレ東見れないけど真顔YouTubeで!

今までと雰囲気変わってびっくり💓


お読みいただきありがとうございましたにっこり