クランクイン&春を見つけに | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

8日に情報解禁となった『恋愛戦略会議』
10日 直人さんクランクイン♪
 

 

その日にVOICE更新(HOTも)してくれて…

色んな繋がりがあるのですね!


放送は3月13日(水)から4夜連続。

もうあと約一ヶ月。すぐですね!

頑張ってください♡と応援するのみ。


 

そして、迫り来る ライブハウスツアー&

ファンイベ FBI先行受付〆切 (20日 18時)。

行きたいだけ申し込むか厳選するか!?

普段行かないところにも旅したい…

まだ悩んでいます^^; 有り難い悩みです。


ところで、今日のお散歩の記録…

雪のサンプロアルウィン(⚽スタジアム)


ロウバイが少しずつ咲き始めていました。







ほっこり。可愛い。
こう見るとほとんど蕾だったけど(笑)

そうそう、ちょうど一週間前、月曜夕方
仕事から何とか帰宅後翌朝までに降った
雪で、私の車はこんな感じに↓


ちょこちょこ降る事はあっても(今朝も)、
基本 雪の多い地域ではないので、
このくらいになると余裕がなくなります(笑)
でも、普段あまり交流のない近所の方と
雪かきしながらお話したりできたのは
良かった事かもしれません。

明日からは暖かくなるようですね。
気温差に気をつけて過ごしましょうにっこり

今週はバレンタインがありますね♥


チュッチュなお口のキッシンググラミー❤

序でに、今更感ありますが…
今年の干支のお魚 タツノオトシゴ。
(↑↓ともに先月行った公園内の理科教室の展示です。)


今年も残り約10ヶ月半!? 早い。