解禁☆伝説の殺し屋役♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

朝から情報解禁!

つい数日前に存在を教えてくれた

とある作品がもう判明して驚きましたびっくり


 

 

日テレTOPICS (コメント全文):


公式ホームページ:




主人公 (中川大志くん)の、
育ての親で伝説の殺し屋‼
男虎丈一郎 (おのとら じょういちろう)
48歳

設定も名前も凄いですね爆笑

初の殺し屋、そして
厳しくも温かい父親としての一面と
裏で隠し持つ殺し屋としてのクールな一面
をあわせもつ役ラブ

中川大志くんとの再共演も、楽しみです!

殺されてしまうようですが^^;
殺された後も出てきてほしいですね(笑)


また、

 

WOWOW連続ドラマ『黒鳥の湖』は、
7月24日㈯からスタート。

日曜はおしゃれイズムから連続だし、
ファンは土日忙しくなりますねおねがい
HDD今のうちに整理しないと!ですね。


今度の木曜のこちらも楽しみです。

 


お楽しみたくさん音譜

あれこれ色々聞きたい事があるので(笑)
直人さんのVOICE更新が待ち遠しいです♡

こんな時期でもあり、大変でしょうが、
撮影等頑張ってほしいですおねがい