VOICEとグッズといいね♡( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日VOICE更新♡
またまた嬉しい(*´▽`*)
すごいですよね!ずっとあるという事が!
前に教えてくれた方は先わかるのかな!?
最初と最後のお話も詳しくって!
そうなんだ!うんうん!と...(^ー^)

FCイベントのグッズが決定したそうで...
『オリジナルポーチ付きアナログチューニングネックレス』🙄!?
もう今度の日曜日にはイベント初日なんですね!!

この間のおしゃれイズム、
特にロケ、良かったですね♡
楽しくて面白くて羨ましかった🎶
(篠原さんの歌風に!?字余り(笑))
篠原さん、自由にやってくださって、
ありがとうございました!(笑)


いいなぁ♡

と思いつつ・・・
「わぁ、久しぶり🖐️ ドライブ行くよ!」
これだけで私なんかは倒れられる💕(笑)

最高・・・♡( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

今日もお仕事諸々頑張ろう⤴️⤴️
という前向きなキモチに\(^o^)/
短時間でめちゃめちゃ効きます💕✨