おしゃれイズム 田中圭さん&期待膨らむ次回♡ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

2018年11月4日
ブレーク中⤴️の田中圭さんがゲスト。

『おっさんずラブ』後、取材が20倍に増えたとか!! 凄い!!
ドラマは今 急にではなく前から沢山出演、
昨年とか一年で6クール(6作品)だとか!
春秋は2つで6作品!!という情報に、直人さんどうした!?(笑)
ファンの方々も嬉しい悲鳴ですね!!
😆⤴️💓

高校卒業後はアルバイトしながら芸能活動をしていた田中さん、
直人さんと共演した『スローダンス』で初めてやめたそうで!
「あの時についに。」と何だか嬉しそう😊

『おっさんずラブ』での林遣都くんとのキスシーンのお話。
男性同士のキスシーン、ギャグに見えないように...より集中していたという田中さん。
深く頷く直人さん。

男性同士のキス、
変な見え方されないように、集中して、
キスをしよう!という感じで演じられたそうで。
「気持ちをね。」と直人さん。

同じ俳優さん同士、通じ合うものがきっとあったでしょうね!
それに相手がどんな方でも、イズムでもラジオでもいつもとっても聞き上手(^ー^)

女性とのキスシーンのお話。
「ぶっちゃけ、この女優さんとキスシーンかオッシャーみたいなの、過去なかったですか?」と上田さん(笑)

考える田中さんの横でニコニコなお人(^∇^)

田中さんの反応が楽しみだった?(笑)
いやいや、あなたも聞かれるから😁

赤いお顔で「あるの!?キスシーン!!みたいな...」と認める田中さん(^∇^)

「藤木くんはある?おーおー!この人とキスシーン!!って台本読んで」と上田さん( *´艸`)
口に手を持っていくこの心理は?🙄(笑)

「これが、年齢を経ていくとキスシーンが全然なくなるんですよ!」

「全然そういう役じゃない(もん)」と不満げ!?

「今言い方おかしかったね。おかしかった。」
首を傾げながら可愛い♡

「いやいやいやいや」と何か一生懸命言おうとするも、
「ドラマ班どうなってるの?」とか上田さんに代弁如きをされ(してもらい?(笑))、
「役柄って変わっていくんだなっていうのをそういうところで実感しますよね。うん。」
と締めた!?(笑)

ということで!?
藤木直人にキスシーンがある役をぜひお願いいたします(*-ω人)
まだまだ観たいです♡

中学生のとき、私服がダサい!と風の噂で聞いてしまった田中さん。
「そんな情報回ってほしくない。」と直人さん。
そりゃそうです😱☀️

そして、癖(ヘキ)「鼻フェチ」話👃
「たまに指入れたくなる。」発言の田中さんに
「ここ絶対オンエアしましょうね!Yahoo!ニュースに載せましょう。」と直人さん。
その通りになりましたね(^∇^)

ロケはなかったけど、楽しかった🎵
また直人さんとお芝居でも共演あるとよいな!と思いました。


そして、次回は篠原涼子さん💕
2018/11/06 に公開
人気女優・篠原涼子がプライベートを告白!
大食い動画でダイエット⁉わんぱく盛りの息子たちとケンカの日々!?
こだわりの洗濯物のたたみ方披露!インスタ映え必至の手料理!
など…意外な休日の過ごし方を次々と公開!
さらに西島秀俊も勘弁して欲しい事を暴露!
藤木直人と爆笑ドライブデート!海辺で妄想カップルシミュレーション!
西麻布で牛肉フルコースを堪能!
そして新企画もスタート!20代女性100人の意識調査アンケート。



否が応でも期待が膨らんでしまいます!

小島瑠璃子さん倉科カナさんのドライブデートのときのように篠原涼子さんが運転するかと思いきや、
今回は直人さんが運転してくれるんですね😍


そういえば!
全然関係ない上、今更なんですが...
酢生姜のこと、会報に出ていましたね。
2016年春号#67に可愛いイラスト付きで♪
ということは、2年半以上続けているって事!?
凄いな⤴️👏✨