ダブルの破壊力 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

米フェス終わって数日経ったけど、
まだまだふわふわぼんやり...😍
生なお人の破壊力💘はやっぱり凄い!
と改めて実感しました。
行けたからこそ感じられること。
日々感謝して お仕事やら何やら頑張ります!

そんな中、
壁ドン@おしゃれイズム.゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらの破壊力💘も抜群で...
いったいどうすれば?????

まず、バカボンで壁ドン!な上田さん。
とっても面白かった(^∇^)
一瞬でバカボン(のパパ)、さすがです!
泉ちゃん、ナイスアイデア。

そして...
上田「君ほら正式なやつやってあげなさい。」
藤木「やんなくていいでしょー。」
藤木「俺、壁ドンやったことないもん。」

上田「俺だってないわ!」
からの...

藤木「すげぇ照れてるんだけど 俺。」

上田「よーい、スタート」
⬇️おお!!俳優モード入った!!

藤木「待てよ。」

藤木「好きだよ。」

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

藤木「や、めっちゃ、なんだよ。俺が罰ゲームみたいんなってる。」とウロウロ...
ニコニコ照れてる~♡
や、めっちゃ、なんだよ!
とは こちらのセリフ💘(笑)

拒否→でもやることにする→
俳優モード入る→壁ドン→照れ照れなお人♡
この流れが最高すぎて・・・

黒木華さん、ありがとう。
泉ちゃんも上田さんも、ありがとう\(^-^)/

ドラマ制作関係者?とかの皆さま、
藤木直人にぜひこういう系の役も😊

そうそう、VOICEをまた更新してくれて♡
あ、EYESも。
お髭はまた暫くバイバイ。
あのお方にまたなるのですね(^∇^)