2016幸せをありがとう(^O^) | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

今年もいろんなおひと♪に楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました(≧∀≦)

連ドラ2つ!! SPドラマ3つ!!!
レギュラーのおしゃれイズムとAthlete Beat ♪
そして 舞台「尺には尺を」!!!

夏にはオリンピックがあって、
解説員なおひとも大忙し(^O^)

ライブやファンクラブのイベントはなかったけど(;。;)
来年にちょっと期待('-^*)ok

一生懸命ついてきて、1年間とっても楽しかったです(^O^)
直人さんのお誕生日にはこのブログを始めました。

簡単に振り返ろうと思います(^^)

まずは春ドラマ
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」('16.4~6)を新年早々撮影開始!

長セリフ&長ーいシーン、
まだ寒い中の撮影でしかもオンエア前に撮り終えたんですよね?

番宣も結構たくさんありました!
キングオブマジック、オールスター感謝祭や、モニタリング、王様のブランチとか、
番宣じゃないけど番宣になった中谷さんとイズムロケとか♪



雑誌も結構たくさんありました!

十倉さんすごくよくって、めちゃめちゃはまりました(〃▽〃)
中谷さんと本当にお似合いで、
十倉さんとみやび 2人の掛け合いが最高でカナヘイハート








放映順ではできしなの前に、
「天才バカボン」('16.3.11)が先にありました。
楽器屋さんなおひと♪で上田さんと共演。

さらに、できしな中に
「叡古教授の事件簿」('16.5.21)



オープニングからエンディングまで、主演で出ずっぱりカナヘイきらきら
教授なおひと♪憎めない可愛いキャラでした。



ボディビルダー殺人事件はどうなった?
また見たいなぁ…

番宣で「あいつ今何してる?」に出演。


Athlete Beat 100回を記念した公開収録があったり、舞台も開幕し、
5月の藤木、藤木月間は盛りだくさん!!!!!

尺には尺を」
5月25日~6月11日 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール [20公演]
6月17日~19日 北九州芸術劇場 [4公演]
6月24日~27日 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ [5公演]
<全3ケ所:29公演>
こんなにあったことに改めて驚き(゚o゚)/

私自身はさいたま2日間&大阪(千秋楽)で観劇!
一緒に行ってくれたお友達、ありがとう!
今年の生なおひと♪はこの3日間でしたカナヘイきらきら

蜷川さんが亡くなってしまい、しかも主演。
大変&すごく無念、残念だったと思うけど、
アンジェロとってもよかったです大泣きうさぎ
綺麗で美しく気迫が溢れていました!
対して、開演前のステージが見られる演出!
そんなところが見られるなんて新鮮で幸せでしたカナヘイきらきら
練習してたりお喋りしてたり、
一挙手一投足が可愛いのなんのカナヘイハート
生でギャップを感じられる贅沢な機会(舞台)でしたカナヘイきらきら

「尺には尺を」の閉幕とともにスポーツの夏到来(^^)

プロ野球にテニスにゴルフに8月はリオデジャネイロオリンピック~!
解説員なおひと♪は、すごく忙しそうでした!

一緒に応援している気持ちになれて、
いろんな気持ちを共有できて、
寝不足ながらも毎日ワクワク過ごせました(^O^)

「かもしれない女優たち2016('16.10.10)
藤木直人役?なおひと♪(笑)







直人くんカナヘイハート可愛かったし、ドラマも面白かったです。

「THE LAST COP/ラストコップ」('16.10~12)
3分の顔合わせと20分の打ち上げ!?
The 忙しすぎるお人♪(・∀・)







予想以上に出番が多く、松浦さんもよかったですねカナヘイハート
何でもありでぶっとんでいて楽しかったドラマ。
Hulu another story(12/31&1/7)、来年のGWの映画と楽しみはまだまだ続く~。

直人さん師走、本当に忙しそうでした。
(まだ終わってない?)

嘘の戦争も撮影が始まり(^o^)


新年早々番宣もあるし(^O^)
「ホンマでっか!?TV 2017年チン初め 運気爆上がり4時間スペシャル」は2017年1月4日(水)19時~フジテレビにて放送。


ドラマ自体も始まります(^o^)


今年1年幸せをいっぱいありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年も楽しみです(≧∀≦)
引き続き、応援していきますよ('-^*)ok

あとはやっぱり、あれカナヘイハート

リニューアルな会報さま(笑)、
ビッグで嬉しいお知らせ=あれカナヘイハート
お願いいたします♪
あれ違いは勘弁です…

2016年、
お世話になりありがとうございました(^^)

直人さんのお誕生日から始めたこのブログ、
読んでくださっている方、たまたま読んでくださった方、ありがとうございますm(._.)m
出会えたことに感謝です(^ε^)♪