ドライブ | roseのブログ

roseのブログ

日常の色々な事のつぶやき…

先日、会社の同僚のお友達と「富良野」へドライブに行って来ました車

前にお旦那と美瑛に行った時は 富良野には寄らなかったので、久しぶりの訪問でした音符

まずは‥「フラノマルシェ」で新鮮な野菜や焼きたてのパンを購入しました照れ
新鮮な野菜は、種類も豊富で しかも、嬉しいことにお値段もお安く 主婦には嬉しいかぎりですお願い

そして、ランチは‥
「富良野オムカレー」をいただきましたコーヒー
美味しかったぁ〜😋


ランチの後は、「ニングルテラス」へ。
「ニングルテラス」は、作家・倉本聰さんプロデュースのクラフトショップなんです。
新富良野プリンスホテルの森に15のログハウスタイプのショップを、遊歩道に沿って巡ることができるんです。個性的な 暖かみのある作品を販売していました。


この日は、3件ほど 定休日…  残念ガーン


次は、麓郷の町へ‥
久しぶりの「アンパンマンショップ」訪問ラブラブ
子供達が まだ小さい時は、アンパンマンが大好きで よく連れて来たんだけど、最近はご無沙汰しておりました。  



↑アンパンマン可愛いよね〜ラブ

帰り際、隣りにある 「富良野ジャム園」に寄って、家族にジャムのお土産を購入ハート
ハスカップジャムやぶどうジャムやメロンジャム、キャロットジャムにパンプキンジャムetc.....   たくさんの種類がありましたウインク


そして帰る途中、高い山に雪が!


もう、北海道の冬はすぐそこまで来ていますガーン
寒くなりますね‥
雪が降れば、そうそうドライブも行けなくなってしまうな〜‥