牛すじカレー☆アンダー・ユア・ベッド☆ジャージクエスト! | 桃☆梨の徒然日記

桃☆梨の徒然日記

好きなことを気ままに綴っています☆


牛すじカレー
野菜サラダ
揚げ餃子
中華スープ
辣韮

牛すじ苦手やのに、いっぱい入ってた😂
せやのに数あるメニューから牛すじカレーにしたのは、それでもカレーが食べたかったから。

カレー、美味しかったです。

🥬社食


アンダー・ユア・ベッド
イ・ジフン
映画鑑賞✨🎥✨

日本映画のリメイク版。凄絶な暴力表現が衝撃的で気持ちが壊れそうになった。ストーカー男も気持ち悪い。DV夫もストーカー男もどっちもどっちで、どちらの愛の形もいびつで異常すぎる。最後、DV夫どうなったんかと思ったら、、。絶対に懲りてないと思う。

🍀映画は映画館で観る派


ジャージクエスト!
劇団未来計画TOP
🌟観劇🌟

めちゃめちゃ面白くて楽しかった。TOPの皆様は素晴らしいコメディエンヌ集団で浪花のタカラヅカ。副業アイドルのジャージスターは本気で箱推ししたいくらい格好良かったです。