ハムカツ定食☆水泡(みなあわ)の航路☆南天の実 | 桃☆梨の徒然日記

桃☆梨の徒然日記

好きなことを気ままに綴っています☆


ハムカツ定食


コンソメスープ


何度も行ってるグリル南風さん

初めて日替わりのハムカツを食べてみたら、サラダに入ってるハムレベルぐらいめちゃめちゃ薄かった。

グリル南風さんは
おなじみランチがお薦めです。

おなじみランチはランチやけども、夜メニューにもあります。


水泡の航路
劇団オルテンシア
甲南女子大学演劇部
🌟観劇🌟

舞台中央に大きな水槽だけの簡素な美術だけど物凄い存在感を放っていた。その周りで繰り広がる航海と後悔の物語。まだ見たことがない海への憧れと不安と微かな希望と。激しく心を揺さぶられたり、柔らかなシフォンで優しく撫でられたような不思議な世界観が素敵だった。


庭の南天の実が丸々真っ赤に熟してます。

鳥が来てツンツンします🐦🐦🐦