ロハスなビジネスウーマン☆
Amebaでブログを始めよう!

ちょっといいクリスマス☆

一年の終わりのつもりが、始まりになったと感じた。


嬉しくて、嬉しくて、ブログスタートですクラッカークラッカー




思えば、二年前、初めて任された大仕事。



新規部署の立ち上げ。




その時まだメンバー5人だった、ヨチヨチ赤ちゃんチームも。


今では部下が13人になった。




その全員が、クリスマスに集まって、パーティーをしてくれた。



一生、忘れられない日になった。



どうしようもなく音痴。だけど必死でラブソングを歌う部下。



「あなたとは仕事できない」



以前そう言った部下が、隣で、わたしの肩をたたいて笑っている。



「あなたが振るのをためらう仕事があるならば、


全部俺に振ってください。必ず、俺がやります」



難しい仕事を前に悩んでいたわたしに、そう言ってくれた部下も、

へたくそなダンスで歌を盛り上げ、笑っている。




本当に一年、みんながんばったねドキドキ


来年も、チーム全員で、いい仕事をしよう。


メリークリスマス☆