ちょっといいクリスマス☆
一年の終わりのつもりが、始まりになったと感じた。
嬉しくて、嬉しくて、ブログスタートです![]()
![]()
思えば、二年前、初めて任された大仕事。
新規部署の立ち上げ。
その時まだメンバー5人だった、ヨチヨチ赤ちゃんチームも。
今では部下が13人になった。
その全員が、クリスマスに集まって、パーティーをしてくれた。
一生、忘れられない日になった。
どうしようもなく音痴。だけど必死でラブソングを歌う部下。
「あなたとは仕事できない」
以前そう言った部下が、隣で、わたしの肩をたたいて笑っている。
「あなたが振るのをためらう仕事があるならば、
全部俺に振ってください。必ず、俺がやります」
難しい仕事を前に悩んでいたわたしに、そう言ってくれた部下も、
へたくそなダンスで歌を盛り上げ、笑っている。
本当に一年、みんながんばったね![]()
来年も、チーム全員で、いい仕事をしよう。
メリークリスマス☆
