ショーGEKI夏祭り2017
ミュージカル『REVIVER リバイバー 〜15老人漂流記〜』
『ダンパチ15・獣』

共に満員御礼の中、無事に幕を降ろしました。

共演者の皆さん、神対応のスタッフ様方、暑い中足を運んでくださったお客様、応援いただいた全ての皆様。

本当にありがとうございました!
{A2219712-89D0-4A3E-B357-E5C5E83D516D}
いつも疲弊顔のダーリンさとし。
楽しかったです。
{F69737A4-1F73-41B4-85BC-7E41EF020C5D}
気がついてくれた方たくさんいましたが、
さとし→野菜柄
ももゑ→いちご柄
農家だからね♡

ちなみにさとしの首に巻いてる手ぬぐいは桃柄でした。
かわいかろ


{53233C3A-BBC5-49BB-BDE1-A2926203FFF6}
{2C1DAF88-5EF2-4506-BFEF-1BAC40731025}
もう1人の相手役ジローは、Aたけし・Bあやいち。

{3E0A160F-5CB8-43B4-94B4-FDB62389401A}
{B22B51D4-7F1D-4E45-86B1-6633FF7418FD}
ショーGEKIヒロインのあすかたんと野獣のような取り合いをしました。
楽しかったなー。
{A87057EE-CBF9-4572-8E8F-E8F677B0BA2A}
{5292AC04-293F-4C5D-87B3-97CB7C6E6308}
{934A4B7E-9987-444E-BB99-EB8A1E6DB9D7}
{917D00A2-9E42-4ABC-A3CE-9AD9019E49DD}
ミュージカルだからね。
歌って踊りますよ。

{98B95B7A-FA72-4AF3-9121-0D864C55C6EC}
ちょいちょい遊ばせてもらいましたぜ。
わっくんバナナ。
千秋楽は3本目いこうとしたけど、わっくんの目が本気で無理だと言っていたのでやめてあげました。
{407B2DA5-C826-4B7B-85DD-5CF50A27B6B2}
ラストシーンの「また!」はぐちゃぐちゃでどろどろの思いが希望に満ちてて好きだったなぁ。

{4415FFC8-4F79-44A2-9336-BC959547FFF5}


ずーっと仲良くしてくれたちふゆちゃんとおおこーち。
心のオアシスありがとでした♡
すぐ遊ぼうねぇ。


今回もsansanからたくさんの方がきてくれました。
{26D3AF23-B428-4132-A99E-5CDFB59E024F}

愛されてる…


さて、今後ですが、しばらくお芝居の予定は入っておりませぬ。
また何か決まりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします!!
{A3870751-7EFE-43A9-BEAF-E83BA6CDCEC1}

はぁ〜。
夏が終わった…

…まだ暑いけど…まだ8月だけど。

とりあえずはっさくとだらだらしますです。


(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )