面白くてあっという間に読み終えてしまった!
原作の「笑うマトリョーシカ」

原作は清家一郎が主役ということでいいのかな?場面場面で視点が代わるから面白い。ドラマ1話目とはちょこちょこ違うからドラマはまた別物として楽しめそうキラキラ

この清家一郎を翔くんがこれからどう演じていくのか楽しみで仕方ありませんハート
今夜は第2話!微妙にビリオンスクールと時間被ってるのがねガーン録画しとくからいいけど!

そして明日はTMD!!翔くんラッシュで忙しい爆笑
嬉しい悲鳴です照れちょこちょこある番宣もこっちでもやってくれてるし嬉しいハート
ニノのブラックペアンも始まるし本当に忙しい💦案の定いくつかニノちゃんの宣見逃した笑い泣きTVerで見よう♪

この前のFNS歌謡祭、相葉くんの優しい司会素敵だったなぁ。古川雄大さん×京本大我くんのモーツァルトの楽曲パフォーマンス最高だったハートやっぱり見に行きたーい!でもチケット取れなーい笑い泣きそしてお金もなーい笑い泣き
スノのパフォーマンスも素敵だったキラキララウくん腰大丈夫かな…早くよくなりますように…スノの強さを見た気がします




ロミジュリのBlu-rayが早くも発売決定!
クリスマス直前の発売ということで、少し早いクリスマスプレゼントですハートクリスマスに小関ロミオがサンタになってやってくるラブ
早く予約しなきゃな〜
裕太くんゴトが落ち着いたらハンサムライブのBlu-ray買おう!って思ってるのになかなか落ち着かない笑い泣き←嬉しいかぎり!

夏の暑さも大好きな方々が沢山見れるので乗り切れる晴れとはいえ、本当に暑いので熱中症に気を付けてお過ごしくださいウインク