行ってきました、ロミジュリ愛知公演初日!





たった2日間しかない愛知公演、それでも地方に来てくれて嬉しいえーん今回は東京公演は子どもの部活ごとでことごとく行ける日がなく、お誕生日公演も落選(結局その日も突然子どもの大会が入って当選しても行けなかったんだけど悲しい)
なので待望の愛知公演でした!

席は私の中ではかなりの神席!!
ロミオ登場シーンであまりの近さに息が止まった泣き笑い
ジャンヌ・ダルクの時はオペラグラスじゃないと表情までは見えなかったけど昨日は肉眼で表情一つ一つが確認できて引き込まれました。

昨日のジュリエットは奥田いろはちゃん。小鳥のさえずりの様な可愛らしい歌声に、まさにジュリエット!という可愛らしさハート
マーキューシオ役は笹森裕貴くん。歌声も演技もとっても素敵でした!カッコよかった爆笑
ティボルトの太田基裕さん、ベンヴォーリオ役の内海啓貴くんは配信でも観てましたが実際の歌声、ほんと素晴らしかった!


そしてそして!!ロミオ役の小関裕太くん!!!めちゃくちゃ素敵だった爆笑可愛らしさのある優しくて真っ直ぐなロミオを裕太くんらしさ全開で演じておられましたハート
配信とはちょこちょこ違う演技が見れて嬉しかったなぁ。裕太くんのその日、その日の演技。昨日の公演が見れて本当に幸せでした。

カテコでは先日誕生日だった笹森くんのハッピーバースデーをしましたキラキラもうその雰囲気が醸し出すカンパニーの仲の良さが伝わってきて、こっちまで幸せになりましたハート
満員御礼です!と言ってくれたのすごく嬉しかった!その中に自分がいれたことがとっても幸せでした。