今日はSixTONES田中樹くんのお誕生日拍手
おめでとうございますキラキラ
髙地優吾くんは今年から年齢非公開。笑
SixTONESも20代後半から30代へ
大人の魅力が増してきて、より一層素敵なグループになっていきますねハート応援してますキラキラ



夜会のこと!

翔くんの切り抜きドン爆笑
ドラマ編、影山期も御村くん期も田村くん期も美しいハート私が翔くんのこと好きになって初めて見たドラマは特上カバチだったなぁ。あのキスシーンの美しい顎のラインは今見てもキャーーー爆笑美しい!!ってなるハート

コンサートの切り抜き、アユハピの方では翔くんが自分が言いそうって笑ったお顔にキュンラブうんうん!翔くんらしい言葉だよね。そんな翔くんの言葉が大好きでコンサートの挨拶もいつも胸に刺さってたな。
ジャポの方はファンからすれば簡単問題だけど、一言一句間違えずに自分の言ったこと覚えてるなんて難しいもの笑い泣き見た目はチャラかった若翔くんなのに、そういうところしっかり者なのがまた好きなのですラブラブ

マネキンファイブのダブルパーカーにピンクチェック笑い泣き懐かしい!!私は甘々な翔くんファンなので翔くんが選んだ服ならなんでも可愛いと思ってた!今でも変わらず甘々ファンだから答え間違っても、みんなからツッコまれてても、ただただ可愛いラブラブって見守ってました。笑



で!!なんですか!?それスノでマネキンファイブならぬマネキンナイン!?翔くんも出る!?びっくり
めちゃくちゃ楽しみーーハート
翌週はニノゲストでランキングダービー!?ひみあらの大人気企画、今でも絶対面白い爆笑楽しみだな〜



昨日のMステでなにわ男子が夏疾風を歌ってくれました。なにわが歌うと爽やかさが増すね爆笑
素敵なパフォーマンスでした拍手
そうなるとやっぱり嵐の夏疾風が聴きたくなって久しぶりにMV見ちゃったりして爆笑
やっぱり嵐が好きだーーハート

Mrs.も好きだよピンクハート
昨日のパフォーマンスも本当に素敵だったと思います!



なんかまとまらない記事だな笑い泣き
では、失礼しました!!