ゴゴスマ出るなんて知らないからー笑い泣き

見れなかった!

でも、モニタリングで見れるんでしょ?

メガネに可愛いウイッグ着けて学生さんかと思っちゃったハートこんな可愛い40代許されるの?爆笑


翔くんの出るモニタリングの放送が楽しみですハート



なんか色々書きたかったような気がするけど可愛い翔くん見たら飛んじゃったニコニコ
えーっと…お山コンビのお花を贈った件で嬉しかったのと❤️💙あとなんだったかな💦

あ、そうだ!今年もTMD総合司会おめでとうございます拍手やっぱり翔くんの司会がないと夏が始まらない爆笑こちらも楽しみですハート

相葉くんもFNS歌謡祭の司会決まったねー!二人とも司会頑張ってくださいキラキラ

ドラマの前に翔くんの番宣祭あるかな♪そっちもアンテナ高くしておかねば爆笑