どうも、こんばんは(・∀・)

毎日肩こりと腰痛との戦いです。仕事が座りっぱなしなので3〜4時間も仕事してると肩も腰もガッチガチガーン夜には必ずネックマッサージャー使ったりツボ押し棒でグリグリしてるのですが蓄積疲労はなかなか治らない悲しい

なにか良い自分でやるマッサージとかありませんかね?


この前、久しぶりにお出かけ用のワンピースを購入しました。もちろんロミジュリを観に行く用ですハート
普段カジュアルな服しか着ない私🤣スカートも好きだけどデニムだったり、Tシャツに合わせるようのスカートばかりだったので、これじゃ観劇行けない!と思って(別にカジュアルでも何でもいいんですけど🤣)なんとなくロミジュリ行くのにデニムにTシャツっていうのもね…って思いまして。ジャンヌ・ダルクの時も、ブーツ買ったり洋服買ったりしました照れ
嵐のコンサートの頃も服買ったり、スニーカー買ったり、メイク用品買ったり。やっぱり好きな人に会いに行く為にはオシャレしたくなりますねハート
もういい歳したオバちゃんだけどそういうところは今でも乙女笑い泣き

ロミジュリも始まってしまえばあっという間に4日が過ぎました。明日からは岡宮ロミオもいよいよ登場!これで全員のキャストさんが初日を迎えます。
東京公演を見に行くならネタバレなしでいこうかと思いましたが、私が行くのはまだまだ先。ということでネタバレというか感想を色々見ています。
どの方の感想を見ても素敵な感想ばかりで観に行くのがますます楽しみになってきましたキラキラ

裕太くんに出会わなければミュージカルや舞台を観に行こうって思わなかったかもしれない。
新しい扉を開いてくれてありがとうハート