やっと見れたSHOWチャンネルの大人の社会科見学!今回は富士山周辺!まずは富士宮にある浅間大社。去年まで我が家は初詣といえばここでしたキラキラ毎年行ってた場所に翔くんが立ってるハートそれだけで嬉しい!樹海も実家に帰るのによく通る道だし、吉田のうどんも地元ですから何度も食べたことあります!(翔くんの行ったお店はまだ行ったことないので今度行こう😆)浅間神社にも行って翔くんの立ってた場所に私も立とう!久しぶりに行けそうなアラシゴトができてワクワクハート

富士山のある県に住んでいると富士山のありがたみを感じることが少ないと言うか、あんまり考えたことなかったけど、今回の社会科見学のおかげで見直すきっかけになりました






SHOWチャンネル繋がりで、こちらは裕太くんゴトハート前に裕太くんがゲストに出た回で翔くんと裕太くんが食べていた明太フランスを友だちが送ってくれましたキラキラありがとう!!!翔くんと裕太くんが食べたものが食べれるなんて幸せすぎるハート







めちゃくちゃ美味しかったハート裕太くんは1ヶ月に3回並んだほど気に入ったパンキラキラお取り寄せでもトースターで焼くだけでカリカリ、モチモチ、ジュワッと明太クリームが出てきて本当に美味しかった爆笑
この日の放送は未だに過去1嬉しかったSHOWチャンネルでした。翔くんと裕太くんが並んで座ってる!翔くんが裕太くんに「小関くん」って話しかけた笑い泣き尊い!!好きな人と好きな人が話してるーハートってテンション爆上がりだったことを思い出しながら美味しくパンをいただきました

裕太くん繋がりで知り合ったその子とは本当に気があって、ずーっと裕太くんの話をしていても全然飽きない。そしてまさかの翔くんも好きとハートこんなに好きな人が被ることある?ってお互い知った時にはビックリしたものです爆笑直接会ったこともないけど、知り合えて本当に良かったおねがいいつか裕太くんの舞台やイベントでお会いできますようにキラキラ