どうも、こんばんは(・∀・)
GWも終わって日常が戻ってきましたね
休み疲れなのか、仕事疲れなのか、はたまた思春期な子どもの相手疲れなのか、口唇ヘルペスが出てしまって唇が腫れておりますガーン
疲れると体に出るタイプ笑い泣き蕁麻疹とか口唇ヘルペスとか……困ったもんだ

早く寝て疲れを取ればいいんだろうけど、家族が寝てからのお一人様時間はやめられない泣き笑いむしろそれがないとストレス爆発しちゃう💦


裕太くん髪切ったんだぁハート久しぶりにあんなに短いの見た気がする!爽やかで可愛くて素敵ハート
てっきりロミジュリの為に長めにしてるのかと思ってたけど、ロミオさまはウイッグなのかな?それとも短髪ロミオ!?どっちにしても素敵なロミオさまになるのは間違いないので楽しみですキラキラ
最近はロミジュリの取材が載った雑誌やインタビュー記事が多くて、それを読んでるとロミジュリへの期待がどんどん増していってます!裕太くんにとってロミオという役はきっとこれからの役者人生の中でも大きな経験になるものだと思います。その舞台を見に行けることを幸せに思います照れ




夏ドラマはジャニーズタレントさんたちドラマラッシュですね!
めめの月9も楽しみ!山田くんの初教師役も楽しみ!
ほっくんの父親役も楽しみだし、一番の楽しみは翔くんの笑うマトリョーシカハートインスタもフォローしました!笑顔なのに目が笑ってない感じが清家一郎そのものなのかな?楽しみしかない爆笑今悩んでるのは原作小説を読んでからドラマを見るかドラマを見てから原作小説を読むか!どうしよっかな〜

そういえば、ラウールくん主演の映画「赤羽骨子のボディーガード」に松岡広大くんが出るとか爆笑映画のビジュアル見たら、まー!お美しいハート広大くん似合ってる〜キラキララウくんと広大くん、お美しい2人が共演!尊い笑い泣き



小学生の頃から好きになったのはジャニーズだったり歌手だったりだったから、俳優さんをこんなに好きになったのは小関裕太くんが初めて。なので知らなかった笑い泣きこんなに推し活することがあるなんて!!舞台にドラマに映画にCMに…そして裕太くんはモノヅクリもしてるからそちらも!そしてハンサムも!追いかけるのが大変なくらい沢山の幸せをくれる裕太くんには感謝しかありませんキラキラ