公式発表前から噂では聞いていたけど、公式発表しか信じないのでね爆笑

とうとう発表されました!

翔くんTBSドラマ出演おめでとうございます拍手

金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」にて初の政治家役!!ヒューマン政治サスペンスですって!主演は水川あさみさんキラキラ玉山鉄二さんとの共演!
楽しみすぎるー爆笑
何が嬉しいってやっぱりTBS14年振りの出演ってところです!特上カバチ以来ですか!TBSドラマ好きなので嬉しいですハートそしてサスペンスキラキラ笑顔の政治家さんの裏には何があるのか楽しみ爆笑
TBSドラマと言えば木更津キャッツアイのバンビ、山田太郎ものがたりの御村くん、特上カバチの田村くん、どれも大好きだったから今回のキャラも楽しみです!




そしてそして!!

小関裕太くん、作品集発売おめでとうございます拍手

趣味としてもお仕事としても大切にしてきた写真。
裕太くんが撮ってきたものを作品集として受け取ることができるなんて嬉しいハート予約開始と同時に特典付きをゲット!ふぅ、間に合って良かったキラキラ次の日には売り切れてたからね笑い泣き
そして写真展の開催も決定!ロミジュリもあって連日の裕太くんゴトお出掛けで大変だけど(家族の説得が笑い泣き)絶対行きたい!
そして今夜はアミュプラにてロミジュリで共演される水田航生さんとの生配信!からのー!インスタライブハートそしてテレビ出演キラキラ
えーー爆笑幸せすぎん??こんなに供給過多で幸せいただいちゃっていいの?ありがとう裕太くんキラキラキラキラ
全部楽しみすぎるハートハート