どうもこんにちは(・∀・)


今朝はzipを聞きながら家事をしていたら、翔くんの声が!急いでテレビ画面を見るとinゼリーのCMハート
やったぁハート久しぶりの翔くんのCM爆笑
めちゃくちゃ早く反応したことに、子どもたちもお母さん反応早い!と笑い泣き翔くんの声だもん、驚異的な反射神経見せますとも!
ちなみにミノンのCMの音が流れるだけでも同じくらいの反応を見せる(笑)

推しのCMには敏感です気づき


それにしてもinゼリーのCMの翔くん可愛すぎるラブラブ
忙しく動きまくる翔くんが愛おしい
朝から幸せでした





最近購入したこちら





嵐以来、こういうLIVE映像を買ったの初めてでした。もっと新しいの買おうかなーと思ったけど、入門編としてアニバーサリーLIVEがいいかな?と思って。
そしたらめちゃくちゃ良かった笑い泣き
神木隆之介くんや三浦春馬くんも出てくる!桜田通くんも!そして沼る……小関裕太くん目当てで買ったのに、何度も見るうちに全員の名前と顔が一致し始めてきて全員の魅力がどんどんわかってきて、今ではすっかりチーム·ハンサム!にハマってしまったピンクハート
ハンサムファンからしてみれば今更?って感じでしょうがすみません。出会ったのが今なもので笑い泣き
そして、嵐ファンからしたら何の話だ?ですよね。すみません。
周りに小関くんのファンも少なければ、ハンサムファンもいないので、どこかで語りたかっただけです笑い泣き他のSNSもあるけど、やっぱり書き慣れたブログが一番好きなんです照れ