1年前、翔くんの言葉展に行きました。
そして、その日自分へ送ったハガキが届きました。



毎日元気に翔くんのこと追いかけてますか?

→元気に追いかけてますよハート

毎日幸せですか?

→翔くんと小関くんのおかげで毎日とっても幸せですハート



1年前の今頃は事務所のゴタゴタもなく、小関裕太くんにも出会ってなくて、ある意味穏やかな日々だったように感じます。まさか、それから1年で翔くんやジャニーズの面々の環境が変わるとは思ってもいなかったし、翔くんと同じくらい大好きな人がもう一人現れるなんて思ってもみなかった笑い泣きすごく濃い1年でした照れ

1年前も幸せだったけど、今はもっともっと幸せです!!



潤くんの舞台が決まりましたね💜野田さんの作品、潤くん✕野田さん=すごい舞台になりそうキラキラ長澤まさみちゃんと永山瑛太くんも出られるそうで!ロンドン公演もあるとか!?すごい!すごい!!爆笑
申込みに関しては悩みます……
すごい倍率でしょう…潤担さんが一人でも多く行けたほうが…そう思う反面、そんなすごい舞台見たい。悩みます💦でも翔くんだったら…やっぱり自分が絶対行きたいもの笑い泣き

ニノはファンクラブ限定動画でシリーズが始まりました!変わらずなニノにホッとして、そしてめっちゃ笑った笑い泣き 
それぞれソロ活動ではありますが、ファンクラブが動いてくれてめっちゃ嬉しいですハート





最後に小関くんゴトも!
2夜連続の小関裕太に"もう一度"落ちたいが終わり、裕太くんゴトが一段落。
まだ18歳?くらいの時の裕太くんが出演していたFROGSという舞台をやっと見ることが出来ましたラブラブとにかくガシガシ踊る裕太くんが可愛いかった爆笑一緒に出ていた松岡広大くんのダンスもすごくて。ハンサムライブにも興味が出てしまい15周年のハンサムライブのBlu-rayを購入笑い泣き
裕太くんと広大くんの関係性が尊い笑い泣きラブラブもともと櫻葉好きだもん、こういうの弱いんだよ(*´艸`*)
小関裕太沼からチームハンサム沼へ……怖い…ズブズブ沼っていく自分が怖い笑い泣き
でも、ハンサムライブの裕太くんめっちゃカッコいいんだもん!!!仕方ない!!SecretKissとかthrillとか色気ヤバすぎる笑い泣き



嵐も翔くんも裕太くんもハンサムも精一杯追いかけてやる爆笑