最近お菓子作りが趣味な我が家の子どもたち。

ケーキ作りが難しくてスポンジが上手く膨らまなかったり上手くデコレーション出来なくて試行錯誤。
で、今回作ったのがコレ。

フルーツサンド🍓


断面も綺麗だし美味しかったし成功、成功爆笑
口も手も出さずにこれだけに作れれば立派なもんだ♪そして母は味見役照れ
太る、太る!と言いながら食べちゃう笑い泣き



さて、今日こそは新しく買ったレコーダーに前のレコーダーのデータを移すぞ!!
すっかり配信ばかり見る生活ですが、やっぱり推し活にはレコーダーは必需品キラキラ
最近調子が悪かった上に容量もギリギリだったので買い替えました。
新空港占拠とSHOWチャンネルが終わるまでは壊れないでー!と思ってたらなんとか生き延び、スカパーで今月やる小関くんの特集までには買い替えなきゃ!って思ってたら間に合った!
しかも、セールでめちゃくちゃお安くしてくれてキラキラおかげでワイヤレスイヤホンも買えました爆笑

6月にはロミジュリもあるし、またお金貯めなきゃ笑い泣き