どうも、こんばんは(・∀・)

新年度始まりました!私のパート先にもやっと1人入るそう爆笑長く続くといいなぁ。人間関係が面倒くさい私のパート先。ここ2年で辞めたの何人だよ?ってくらいです。1か月持たずに辞めた方もいらっしゃる……辞めたくなる気持ちがわかるので、辞めて正解だよー!!って心のなかでいつも思ってます笑い泣き

じゃあ、なんで私が働いているか…
それは!!推し活と子どもの行事ごとで休みやすいから笑い泣き最低賃金だし人間関係面倒くさいし、良いところはあんまりないけど休みやすい!その一点が私にとっては何よりの魅力!!推し活のためなら、ちょっとくらいのイライラは抑え込める!
なのでもう少し頑張ろう。いつ辞めてもいいんだぞこっちは!くらいの気持ちで働いてれば気が楽だしウシシ


さて、昨日から始まりました「お迎え渋谷くん」
きょもが可愛すぎる〜チューハート
田辺桃子ちゃんも可愛いし、りずむちゃん役の子も可愛い!!でも、とにかく京本大我が可愛すぎるハート
なんなの、あの可愛さ!やっぱりきょもの演技は上手いなぁ♪
大好きなラブコメドラマ!これからの展開が楽しみです爆笑




本日はBBB.ch 裕太くんの今を知れる貴重な生配信ハートロミジュリの稽古で忙しい中、元気そうなお顔が見れて嬉しかったなぁ照れ楽しそうな裕太くんの笑い声で癒やされますハート私が観に行くロミジュリはちょっと先なのでまだまだ実感がわいてませんが今からワクワクが止まりません!




一昨日は藤井さんになって初めてのnews zero
穴水町からの中継でしたね。最後の新社会人へのエール。翔くんらしい言葉で、あぁやっぱり素敵な人だなと実感しました。これからのスタジオで藤井さんとの絡みも楽しみですハート



そんなこんなで始まった新年度!
明日頑張れば休暇を取ってるので数日春休みハート
こどもたちの新学期準備やらなんやらで忙しいんですが泣き笑い週末にはめちゃくちゃ楽しみなことも待ってるのであと1日乗り切ります!!