やっと買いに行ってこれた爆笑

まだ10枚くらい残ってたかな?せっかくなので近場では買えない新商品のカレ・ド・ショコラを選んで買いましたハート



間に合って良かった〜!
ところで、マグネットってみなさんどこに貼ってます?最近の冷蔵庫は表面に貼れないでしょ?
我が家ももれなく貼れません。どこに貼ったらいいんだろー??

それにしても、なで肩にサスペンダーが愛おしいハート

私のもう一人の推しである小関裕太くんは肩幅しっかりさん。それもまた愛おしいハート

結局好きな人はなんでも愛おしいチュー


この前のそれスノで康二くんが「潤くんは演出で忙しい」みたいなこと言ってたけど、それは4月のコンサートのことなのかな??噂では聞いてたけど、もし本当なら公式に発表してほしいなぁなんて思ったりしてます!

スノといえば、原作が好きすぎて映画では見なかった「わたしの幸せな結婚」アマプラで配信されたので見ました!
うん!原作とは違う!でも、原作とは別物だとしてすごくいい映画だった爆笑
めめも今田美桜ちゃんも良かった!りゅちぇも良かった!どうしても映画にするにはギュッと凝縮させて原作との相違が出てしまうけど、原作とは別の「わたしの幸せな結婚」だとすれば素晴らしかったと思いますキラキラ映像も綺麗だったし!ちなみに私の勝手なイメージですが、原作のイメージと一番合ってた俳優さんは渡邊圭祐くんでした照れ
しかし、久堂清霞はやはり原作小説が1番素敵ですハート←原作ラブなものでチュー



今夜4人体制&Sexy Zoneとしての最後のステージですね!4人の姿しっかり見届けよう。




それでは、またニコニコ