どうも、こんにちは(・∀・)

春はまだかねー?桜は開花しないのかねー?
毎年入学式頃には散ってるけど今年は入学式に桜が拝めそうですね(入学式に参加する子供いないけど笑い泣き)


前にも書いたかな?忘れちゃった。
そんな話を書きます。同じこと書いてたらボケたんだと思ってください泣き笑い


昨日は「春待つ僕ら」をU-NEXTで観てました。
裕太くんが出てるやつです。主役は土屋太鳳ちゃんと北村匠海くん。高校生の青春映画です。
で、裕太くんカッコいい〜ハートとか言いながら見てました。
そしたら、娘から「お母さん、それ昔見た時あやちゃん(裕太くんの役)見ながら、私は断然浅倉くん派(北村匠海くんの役)!!って言ってたよ?」と言われましたガーン
・・・うん、覚えてる笑い泣き

裕太くんはライバルキャラといえばいいのかな?太鳳ちゃん演じる美月の幼馴染の神山亜哉(あやちゃん)役で金髪ロン毛なんです。
この映画、初見は数年前。面白そうだなーと思って観たのが初めてだったんですが、その頃は裕太くんの存在は知らず笑い泣き短髪黒髪の浅倉くんの方がカッコよかったのよ!!
それが今は……あやちゃんの金髪カッコいい〜ハートバスケめちゃくちゃうまーい!!あやちゃん好きーーハートだもんね笑い泣き


これ翔くんの時にもあって。山田太郎ものがたりなんですけど、リアタイしてた頃は翔くんのファンでもなかったから、太郎(ニノ)推しでした笑い泣きそれが、翔くんに落ちてからは御村くんハートハートハート王子!!王子なの!?めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

ってなりました。

はは笑い泣き私って単純な人間。



ただそれだけの話です。