恋わずらいのエリー見てきましたハート
初日から3日間のみ貰えるステッカーも無事ゲット!汐田先生も1枚だけ写ってる爆笑

ネタバレなしの感想をつらつら書きます!

まず、THE!少女漫画最高!!
妄想女子最高爆笑エリーちゃん可愛いハート原菜乃華ちゃんが色々な種類の変顔をするのが大変だったと言っていた通り変顔満載。しかし変顔が可愛いんだもの!振り切った演技でとっても素敵でしたキラキラ

そして学年一のモテ男、裏表男子オミくん演じる宮世琉弥くん!!スクリーンに映る顔面の美しさにヤラれたーハートオミくんカッコよかったキラキラ裏のひねくれオミくんが良かったなぁ。あと王道キュンキュンシーンが似合う!!見てて恥ずかしくなっちゃうようなセリフも琉弥くんが言うと違和感なし笑い泣き本当に美しいお顔なうえに演技も良かった!!

あと綱啓永くん!!エリーのお友達に恋する先輩役の綱くんがすごく良かった!一見チャラめな雰囲気の役なのに優しくて紳士でカッコよかったピンクハート

そして、そして!!!

やっぱり汐田先生ハートハートハート
優しい雰囲気の汐田先生!!ほんと授業が聞きたい笑い泣き汐田先生のクラスになりたい!!毎朝、下校時は汐田先生探して挨拶したい!!!
オミくんの伯父であり、エリーの担任でもある汐田先生。オミくんと汐田先生……この家系美形過ぎませんか!?笑い泣き二人が並んだところなんて尊すぎるキラキラ
オミくんとエリーちゃんを見守る汐田先生…素敵ラブラブ
学生役を経て先生役がすごく似合う歳になったんだなぁ。学生役といえば、わたしに××しなさいの時雨くん、春待つ僕らのあやちゃん、ごめんね青春のコスメ………どれもこれも魅力的で素敵でしたハートそんな裕太くんが先生。大人になりましたねキラキラ
これからもどんどん役の幅が広がって、もっともっと素敵な俳優さんになっていってくださいニコニコ


あー、もう1回見に行きたい!!!