おはようございます(・∀・)

今日は朝から新空港占拠の番宣で翔くんが見れて幸せハート

っていうか、なんですか!?あの爆イケなビジュはびっくり脚ほそっ!!もー、大好きな衣装なんですけど爆笑新空港占拠の武蔵はだぼっとした服装なので翔くんのスラッとしたスタイルが見えませんが、今日の衣装は翔くんの脚の細さも強調されて、愛しのなで肩もよくわかって最高爆笑飛び出すハート髪型もスッキリしてて好き!!
DayDayにもヒルナンデスにも出るの楽しみ〜ラブラブ
比嘉愛未ちゃんも可愛すぎる爆笑髪切って可愛らしさが増した気がする♪
翔くんがゲストの回に桜スイーツの特集🌸翔担のテンションがあがるやつ指差し桜のアフタヌーンティー楽しみながらお友達と翔くんの話ししたいなぁピンクハート



そして今日は恋わずらいのエリー公開初日です!おめでとうございます!!宮世琉弥くんと原菜乃華ちゃんも番宣ラッシュでした。
昨日は公開前夜祭だったのでzipでも少しやってました。裕太くんの顔ちっちゃい爆笑ラブラブスーツ姿もお似合いで素敵でしたキラキラ公開3日間はステッカー配布があるので、土日で見てくる予定です♪裕太くん演じる汐田先生素敵だろうなぁハートもちろん主役のエリーとオミくんの恋愛も楽しみだけど、オミくんを見守る汐田先生を見守りたい照れあぁ、あんな素敵な先生がいたら土日も毎日学校行きたくなっちゃうだろうなぁ照れテストも頑張っちゃうし放課後はわからない問題聞きに行く!
って、オバちゃんが高校生の妄想をして楽しんでいる笑い泣き



今夜は不適切にもほどがあるに裕太くん。
明日は新空港占拠の最終回。楽しみいっぱいハート


翔くんいくつかCM契約が終了したようですね悲しい
長くお世話になった企業さん、素敵なCMを作ってくれた企業さん。ありがとうございました。
こればかりはね…始まりがあれば終りもあるから。
新しいことに挑戦する櫻井翔を応援してます!!




今朝も翔くんと裕太くんの話がとっ散らかった記事になってしまった笑い泣き
二人共好きすぎて、書きたいことが迷子になる泣き笑い


 

では、今日も素敵な1日になりますよーにキラキラ