今日は裕太くんがロミオ役で出演する舞台ロミオ&ジュリエットのアミュチケ先行当落日!!

裕太くんのお誕生日の東京公演は落選してしまったけれど、今回は無事当選爆笑拍手
良かったぁ笑い泣き前回の落選がだいぶショックで今回こそは!と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいハート
申し込んだ2公演とも当選してたので、ダブルキャストのジュリエット両方と演技する裕太くんが堪能できる爆笑あとは席だけど…これはもう神様次第で。行けるだけありがたいことなのでね。もちろん良席でありますよーにキラキラと毎日お願いするけど。

本格的なミュージカルは劇団四季以来なので楽しみです。
ミュージカルといえば、金曜ドラマ「不適切にもほどがある」に裕太くんが出るので慌てて1話目から見ました!クドカンさんのドラマだけあって、やっぱり面白い笑い泣き突然歌い出すミュージカル系ドラマだったとは知らずビックリびっくり
ということは……裕太くんも歌って踊っちゃう!?
もちろん歌わない役もあるからわからないけど、歌ってくれたら、あわよくば踊ってくれたら嬉しいなぁ爆笑




翔くんの新CM、めちゃくちゃカッコいいハート翔くんの品の良さが商品に合ってるキラキラ森永さんありがとうございます!!イオンでプレゼント企画してるんでしょ?買いに行きたいえーんしかし近くにイオンがない💦今週末は子どもの送迎で行けないし、来週か…終了してないといいけどえーんどうか間に合いますように🙏🙏
新商品のパッションフルーツのやつとマカダミアナッツのやつ食べたいチュー

金曜日はヒルナンデスに出るんですよね。
最終回の番宣っていうのはさみしいけど番宣はありがたいハートしっかり録画しときましょ爆笑