奥さん、知ってました?

今日餃子の日なんですって指差し

私、スーパーで知りました。

翔くんが冷凍餃子のCMしてた頃は気にしてたから知ってはいたかもしれないけど、CMしなくなってから全く買わなくなったので記憶から消去されてた笑い泣き

すっかりチルドの餃子ばっかり買っていて冷凍餃子も買わなくなってたし、手作りなんて面倒くさくて全く作ってなかった(子供が小さい頃はやりたい!やりたい!って結構面倒くさいんだよね泣き笑い)

なので久しぶりに手作り餃子を作ることにしました。

頭の中で流れちゃったんだよね。

この前のイベントでの裕太くんの言葉が……

「君の作る餃子が食べたい」

作るーーハート言った後の裕太くんのニコって表情が好きぃぃ爆笑リピしまくったから声もその映像も脳内で再生できるニヤリ

ってわけで今夜は餃子照れ




めめがキリンとの直接契約が決まったんですね!
紅茶は午後ティー買います!!

メニコンさんでは翔くんのクリアファイルプレゼントですって!?アイコン通り眼鏡の私はコンタクト使わないえーんでもでも!ファイルの翔くんめちゃくちゃビジュがいい!!カッコよすぎるハート

SixTONESの高地くんは今日から年齢非公開(笑)こーちは何歳でも可愛いよイエローハート


終わるものもあれば、始まるものもある。継続されるものもある。
とりあえずzeroで翔くんに会えるから幸せ。
みんなの動物園で相葉くんに会えるから幸せ。
東京タワーのれんれんと松田くんも楽しみ。
きょものドラマ!これ春ドラマで1番楽しみハート
樹もドラマ出るし、それぞれ新しいお仕事も来てる。終わる番組はもちろん悲しいけど、新しいお知らせが来たら全力で喜びます!あ、潤くんのオンライン展覧会のチケット買わなきゃ💜ほら、悲しいことばかりじゃないキラキラ
あ、今夜は日本アカデミー賞だ!北斗見なきゃ爆笑


お知らせと言えば、大奥で貞之助さまロスのところに来週の不適切にもほどがあるに裕太くんの出演決定ハートごめんね青春!以来のタッグだね〜。楽しみ爆笑







さて、餃子♪餃子〜♪