今週も気づけば木曜日。

もう!?びっくり時間の感覚おかしくない!?というくらい時間の流れが早いです。

先日、家族旅行に行ってきました。
夜ビュッフェ、夜食ビュッフェ、朝食ビュッフェ。
さらにお酒もソフトドリンクも飲み放題……
ご飯を作らなくていい!片付けなくていい!料理めちゃくちゃ美味しい!温泉最高!!
大変癒やされてきましたピンクハートそして風邪で減らした体重をすっかり通り越して増えて帰ってきました笑い泣き





では、まず新空港占拠から!
裕子さんの罪って…いや罪かもだけど!巻き込まれ感半端ないガーンそして怒れる武蔵!カッコいい!!獣の仲間割れすごいねー。残り2話でまとまりますか?そのまま続編いってくれていいけど、大病院占拠も最後グワーッと終わりに向かったから今回もそうなんでしょう!
裕子さん…武蔵家に嫁いだから仕方ない笑い泣き妊娠がわかって姉に報告しに行ったときの武蔵の雰囲気が柔らかくて好きハート素敵な旦那様だよねぇキラキラ
最後はまさかの武蔵が人質ガーンとはいえ不死身だから大丈夫って疑ってない自分がいる笑い泣き
それにしても、毎回も潜入はそこかーい!駿河さんに続いて岩槻ちゃんも笑い泣き志摩の隣には敵がいる!!
残り2話楽しみです。
でも、終わりとともにSHOWチャンネルも終わりなんだよねぇ………
今から淋しくてたまらないよ悲しい土曜日の翔くんの笑顔が私の癒やしなのに…







お次は小関くんごと!

今日はBBBchの生配信の日ハート自然体の裕太くんが見れる番組なので毎月楽しみにしています。
先日あったmaka a boom(ライブ)の話もしてくれるかな♪
その後は大奥!可愛い裕太くんからの大奥笑い泣き感情がついていかない💦今日も切ないお話なんだろうなぁ…寝る前に見るとつらすぎて目が冴えちゃうんだよね悲しいでも、今日もしっかり見届けよう。







WE ARE! Let's get the party STARTO!!コンサートですね!よくわかんないけど、とにかく皆が集まって楽しい時間を過ごす!!ファンにとっては嬉しいことですハートまぁ、東京は平日のみってのと、お値段が学生さんにはキツイよねえーんってところが問題ですが!
SixTONESに加えて最近、WEST熱も高い私!神山くんのダンスに魅了されましたチュー
でも、平日だし子どもも進級したばかりだし行けないので、配信があればいいなぁハートなんて思ってます爆笑これだけのファンが集まるんだもん、入れない人多いじゃない!?配信してほしいキラキラ

それにしても、タイトルがTHE櫻井翔ハート
翔くんの声で聴こえてくるキラキラ