どうも、こんにちは(・∀・)


昨日は大好きな小関裕太くんのイベント「colorful」に行ってきましたハート

ジャンヌ・ダルクで舞台を拝見したことはあったけど、小関裕太くん個人としてお会いするのは初めてでした爆笑

登場は後のドアからで、会場をグルっと周ってくれたので通路側だった私は間近を通る裕太くんにドキドキ笑い泣きお顔小さい!背高い!笑顔が素敵!目があったりはしませんでしたが、こんなにも近くでお会い出来るとは思ってなかったので、とても嬉しかったですハート

2部制だったのですが、私の参加した回の裕太くんはゆるフワヘアにカラフルなカーディガン姿の柔らかい印象。オープニングからニコニコして私の大好きな笑い声も沢山聞けました。裕太くんの笑顔は世界を平和にするくらい優しくて好きハート


ちょいちょい色々歌ってくれて幸せだったなぁ照れ私が裕太くんに沼にハマるきっかけとなったラブコメの掟の裏話もしてくれたのがとても嬉しかったのと「ぜんぶ、うそ」を歌ってくれたのが何より嬉しかったですキラキラ途中で歌い直しちゃうところは御愛嬌爆笑間違えてしまった時の表情が可愛らしいうえに、もう一度最初から聴けるなんてファンとしてこんなに嬉しいことはありませんハート工藤さん、やっぱり生で聴くとその歌声に感動!お人柄も素敵な方でしたキラキラそして裕太くんの歌声!生の歌声が素晴らしかった!会場に響く高音や優しい歌声。本当に本当に好きぃぃぃ笑い泣き

ゲームの罰ゲームも最高でしたハートあんな台詞言われたら、ズキューンですよ飛び出すハート最後面白い感じになっちゃったけど、大丈夫!みんな最初の一言でもれなく倒れましたから(笑)


あと、あと、オープニングで裕太くんより先に司会者さんが出てきたんですが、荘口彰久さん笑い泣き昔ラジオで聴いておりましたよ!荘口さんにもお会いできて嬉しかったです爆笑



会場限定のお土産もいただけて、本当に幸せな時間でした。こんな素敵なイベントを企画してくれた裕太くん、関係者の皆様ありがとうございました!

配信もしてくれてありがとうございました!帰ってきてからもアーカイブで昨日の幸せをもう一度味わえるなんて最高ですキラキラ







物販について。


買うものある程度決めていきました。

裕太くんのカレンダー発売もあるし、ロミジュリだってチケット取りたい!(東京先行落ちたけれど!)翔くん事だってあります!お金がいくらあっても足りません!

散財しないぞ!!決意して行きました!

結果、予定外の物も買って帰ってきました泣き笑い

うん、わかってた。嵐のコンサートでも翔くんの個展でも同じことしてるから。

私の決意ってそんなに弱いの?でも、後悔したことはないからいい!働こう笑い泣き




最近、すっかり推し関係のもの買うことが少なくなっていた私。カレ・ド・ショコラは無くなるとすぐ買いますけどね。

こういうのは久しぶりに買いましたハート前々から買おう!買おうと思ってたけどボディソープの在庫が沢山あって買えなかったミノンのボディソープキラキラ



裕太くんのCMといえばミノンハート
貰い物とか買い込んでたボディソープがやっとなくなったから買えた爆笑裕太くんも使ってるミノン。今日からお世話になりますキラキラ




こちらはガチャガチャでどうしても欲しかった食パンのミニチュア爆笑裕太くんは食パン大好きなのでどうしても欲しかった!そしたら一発でゲット!私の念が届いたのか笑い泣きミニチュアサイズなのにすごくしっかり出来ててめちゃくちゃ可愛いハート

推しの好きなものを好きになる。これも推し活あるあるですね♪




今夜からミノンで保湿して、昨日裕太くんが教えてくれたマッサージを日課にします照れ




それでは、またニコニコ