嵐からの年末最大のプレゼントが届いた爆笑

大晦日、映画館での応援上映決定!!

きゃーーー!!他のグループさんたちの大晦日配信のお知らせに続いて、まさか嵐までとは!!

正直ないと思ってたから嬉しすぎる!!!



だ、け、ど…………


私、大晦日は実家だよぉえーんえーんえーん

車がないから映画館行けないよーーー!!!

っていうか、そもそも大晦日オウチゴトやらなきゃで出掛けられないよ悲しい

メンバーからのメッセージあるらしいじゃないですか。

見たい笑い泣き


行かれる皆様……レポお願いします……


大晦日、嵐コールしたかった……

翔ちゃーん!!って叫びたかったえーん

でもね!!こうやってファンのために応援上映してくれる気持ちだけで私は嬉しい!今年もクリスマスプレゼントを会員向けに送ってくれるのも嬉しい!!そして、今夜の潤くんの配信も楽しみ!!
ファンにたくさんの幸せをくれる嵐が大好きハートハート






お知らせといえば、

もう一人の大好きな人、小関裕太くんからも映画出演のお知らせがハートしかも、私の大好きなラブコメ映画ではないですか!!なかなか重要な役どころなうえに、教師役だってポーン
えー!絶対カッコいいじゃんハート
こちらもめちゃくちゃ楽しみです爆笑