嵐デビュー24周年おめでとうございます!


嵐に出会えてよかった!24周年をお祝いできて良かった!久しぶりに動いた嵐のインスタにキャーキャーしてます爆笑

翔潤尊い❤️💜





皆様ご無沙汰しておりますニコニコ

最近はブログもたまーに開くくらいで、皆様のブログにもあまり顔を出すこともせず、地上波はドラマくらいで配信ばかり見ておりました。

最近はジュニアチャンネルでHiHi Jets見るのにはまってます。可愛い❤
あと、WEST.くんたちの動画も爆笑可愛い❤

ドラマは「マイセカンドアオハル」「ゼイチョー」「家政夫のミタゾノ」「今日からヒットマン」あたりかな?
特にゼイチョー爆笑風磨最高!
そして!3話のゲストが小関裕太くんハートシングルファーザー役!初の父親役!!めちゃくちゃ良かったーラブ一人で仕事も育児も頑張ろうとする姿に、「手伝いたい!ボランティアに行きたい!家政婦になりたい!」と言いながら見てたら子どもたちに「わかるー!」と言ってもらえてホッとしました(笑)ヲタ気質な母を受け入れてくれる子どもたちに感謝笑い泣き

相変わらず、小関くん小関くんハートな毎日。
あと1ヶ月ほどで舞台ジャンヌ・ダルクも始まります。初めて小関くんに会える泣き笑い嵐のコンサートの時と同じような緊張感です。風邪ひかないか日々怯えてます。



そして、もちろん翔くんごとも楽しんでますハート
この時期の音声配信、翔くんからファンへのプレゼントでしたね爆笑なで肩の角度(笑)リクエストに答えて色々測ってくれる翔くんが好きハート

そして!!!未来への言葉展PLAYFUL!おめでとうございます!!

しかし………えっ!?立川驚き
えっと…あの………遠い不安

日帰りが厳しいとなると…春休みか…
でも地方もあるとのこと!!もう少し近くでやる時に賭けるか……悩む!!!

でも、推しのことで悩めるって幸せ爆笑ハート
絶対行きたいから色々考えよう!
サクラップサウナ、もう一度浴びたい!
翔くんの言葉をもう一度堪能したい!!