子どもたちの新学期が始まると、夏の疲れが出るのか毎年必ず体調を崩す私。  

今年もね泣き笑い
精神的なものもあるのでしょう。
疲れが取れない。頭が痛い。胃痛。お腹をこわす。そんなこんなで仕事から帰ってくるとグッタリする日々。


そんな感じで過ごしていますが、今日はジャニーズ事務所の会見でした。


見ましたよ。


なんか色々思うところはあるけど、目くじら立てて怒ってもジャニーズファンの遠吠えと言われるだけでしょう。

なので何も言いません。


でも、現在お仕事を頑張っているアイドルの皆は、本当にファンのために頑張ってくれている。だから、これからも大好きな彼らが笑顔になれるように応援するのみです。


翔くん大好きだよハート


なにわ男子もSixTONESも大好きだよ!



なにわ男子のYouTubeに癒やされながら書いてます。今夜は夜会もあるし、早く笑顔の翔くんに会いたいな。



小関くんのドラマ(賭け恋)は最終話を迎えました。
最後までギュン❤️だった笑い泣き
最高だった!




大好きな人たちが幸せでありますように。