今週は忙しくて久しぶりの5連勤。


やっと半分終わったネガティブ


って、日々どれだけ怠けてるんだとお叱りを受けそうですかアセアセ


これでも自分なりには頑張ってるんですよ。。


家族ごとでも疲れることだらけなものですから。



そんな時は翔くん見たり、小関くん見たり、元気をもらうわけです!!


が、、


あまりに推し活ばかりしてるとね、、、



家庭内が微妙な空気になる笑い泣き



こんな嫁で、こんな母でごめんよ。と毎日思いながらも推し活は止められません泣き笑い





さて、今週末はミュージックデイハート
翔ちゃん翔ちゃん爆笑
SixTONESは何歌うのかなー♪
なにわ男子は何歌うのかなー♪

その前にキンプリくんの新番組のゲストですって!!?
こっち壁で見れないじゃんガーン
TVerがあって本当に良かった!!
二人体制になったキンプリくんたちも好きだし、翔ちゃんとの絡みも楽しみハート


そして来週からは小関くんの主演ドラマも始まる爆笑
一目惚れした時の役は年下男子だったけど、今回は大人男子役!そっちも心持ってかれちゃうかな(*´∀`*)楽しみ楽しみハート    





よーし、明日も頑張るぞ!!



では〜♪