おはようございます晴れ


こちらの地方、秋晴れの清々しい朝を迎えています。



しかし、いよいよ今日はzero。。



こんなに胃がキリキリするzeroは久しぶりだな。。


休止発表の直後以来だろうか。



それでも、あのときは翔くんの口からしっかり聞きたかった。


今回は、、、


複雑チーン




でも、見ます。リアタイしようと思います。



胸にグサグサくるものは間違いなくあるけど、


会いたい気持ちが強いです。









さて、話は変わって昨日の日テレ系特番のお話を。


昨日は朝から子どもの予定が詰まっててバタバタした1日でした。


なので日テレ系特番のこともすっかり忘れててアセアセ


ピチピチのスキニーがどうのこうのって話が何となく耳に入ってきてただけで、よくわからず観ました。


なんなら、疲れすぎてて録画でいっかぁ。寝るかぁなんて思いながらね。











そしたら、、、








うおぉぉぉガーン



翔ちゃんのピッチピチのスキニー姿がまぶしっ!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

ほそっ!!!



脚ほそっ!!!



ウエストほそっ!!!!



ってか、全体的にほそっ!!!!



ピッチピチ万歳笑い泣き




跳ぶ練習何度もするとことか可愛すぎだし、キュッとしまったお尻も細い脚も全部好き笑い泣き


あーーー、、やっぱり大好きだ。





まだまだ受け入れるには時間がかかるけど、


櫻井翔が大好きな気持ちは変わらない。変えられない。



なので、これからもここで翔くんへの愛を叫んでいきたいと思います。