おはようございます(・∀・)ノ



ポカポカした暖かい日が続くようになりました。


桜の開花も目前かな?



花粉症の上の子は目がかゆいようで、花粉症メガネをかけるようになりました。



お出掛け日和だけど、なかなかお出掛け出来ない今年の春。



開花したら近くの公園の桜を見にお散歩にでも行こうかな🌸







昨日はインスタライブでしたねハート



今出来ることを。その気持ちから、こんなに頻繁にインスタライブしてくれてるのよね(*´∀`)



今回も5人でしたねハート



ただひたすらに嵐かるたを楽しむ5人爆笑



もう、、、




もう、、、、




可愛いしかないんですけど!!!???




(*≧з≦)好きだー!!!ハートハート




読み手の相葉くんと潤くんの札の読み方とか、



必死に取る4人とか!!!



あぁぁ、、、尊い(*´ー`*)




アラフォーおじさん達がただカルタしてるだけなのに!!!



なんだこの癒し(///∇///)



幸せだわぁ。



時たまどアップになる潤くんも、ニノのマジックも、後ろで見てるお山もオカルティクワールドしちゃう櫻葉とか幸せしかないんですけど爆笑ハート




好きな人達が笑顔でいるだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるなんてハート




観てるこちらも自然と笑顔になるし。




笑顔が免疫力をアップさせるなら、間違いなく昨日私の免疫力はアップしたな照れ





素敵なインスタライブをありがとうハート






今日は朝起きたら、嵐さんが世界一取ってるしびっくり


すごーい!日本一じゃなくて、世界一だなんて!!



いつの間にか世界中に嵐を巻き起こしてたねキラキラ



少しでもアルバム売り上げに貢献出来たことが嬉しいですラブラブ







さて、国立の申し込みも開始されたし、アラフェスのリクエストもやってますね!



どちらもバッチリ終わらせてきました爆笑



あとは運を天に任せるだけ。




そして、アラフェスが無事開催されることを願うだけです。












あ、そうだ。どうでもいい話を1つ。






私、この休校中に子供達と始めたことがあります。



縄跳びなんですけどね。



昔から運動神経の繋がってなかった私。



跳び箱も鉄棒の前回りすら出来ませんガーン



もちろん二重跳びも。



そんな私が子供達と毎日縄跳びをした結果、、



二重跳びが出来るようになりました爆笑



しかも連続で10回くらい(笑)



えっ?私、今が成長期( ・∇・)!??



この歳でevolutionですか!?




人間、何歳でも諦めなければ出来るもんだ!と思ったここ最近の出来事でした♪



翔くんも最近パクチー克服できたもんねハート



諦めなければ、きっとまだまだ成長できる!
子供達にも示していければいいな(*´∀`)♪






それでは、またニコニコ