どうも、こんばんは(・∀・)ノ


今日は、こどもの参観やら買い物やらバタバタした1日でしたぼけー


ふうっ、やっと一息💨


なんて思ってスマホを開くと、、、



(*≧∀≦*)なんじゃこりゃーーー!!!



インスタの更新を確認して、叫びました笑い泣き



翔くんの腕が、、、


逞しすぎて、、、


力こぶが、、、


タンクトップが、、、





最高すぎて倒れる笑い泣きハートハート



今日の5人の様子なのですね。



潤くんもニノちゃんも相葉くんも智くんも、、、みんな可愛い💜💛💚💙





こういうの待ってました(*/□\*)



それにしても、、、


翔ちゃん、また逞しくなりました?


脇の後ろ側の筋肉がたまらなく好きなの(*´艸`)


このアングル、、、たまりません照れ



ありがとうございますハートハート




あー、こんな逞しい腕の中にすっぽりおさまりたい。。


と思ったのは言うまでもない笑い泣き