どうも、こんばんは(・∀・)ノ


今日は昨日に引き続きzeroで翔くんに会えますねハート

きのうも非常にイケメてた翔くん(///∇///)

今日も素敵なこと間違いなしねキラキラ


問題はそれまで起きていられるかなぼけー




今日は子どものことでドキドキしたり心配したり。。

ぐったりですチーン

頭が痛い。。。


幼児の頃は、どうして泣いてるのかわからなくてオロオロしてたけど、

小学生になるとまた違う悩みが出てくるものですね。

なんて声かけていいのか、声をかけるべきなのか、そんなことすらわからないショボーン

どうしていいかわからずオロオロ。



ほんとダメだぁえーん

と、ちょっと凹んだ1日でした。




母親としてもっと成長したいなと思う今日この頃です。



あぁ、こんな日こそ、嵐さんに癒されたい。。