どうも、こんにちは(・∀・)ノ
  

天気予報を見るとテンションが駄々下がりのすももです。


木曜日あたりから来週までずっと雨ガーン


洗濯物が乾かない。部屋干しで室内がジメジメ。

これ一番のストレスえーん


せめて3日に1回くらいはカラッと晴れてほしいものです🌞



さて、明日はいよいよフラゲ日ですね爆笑

多分届くはず、、、

仕事終わったらすぐ届くといいなぁキラキラ


それに伴い、ファンクラブ動画もアップされましたね!


展覧会のグッズが、、もはやショップレベルとは、、、


いくら用意しておけばいいのですか笑い泣き

諭吉は何人飛んで行きますか??

予測不能なんですがアセアセ


グッズ詳細早めに出してくれたらいいですね。


あぁ、でも楽しみ。


でも、買うにも限界が、、、


あぁぁ、悩ましい笑い泣き