どうも、こんばんは。


本日二度目の登場です!


本日はアラシゴトではなくジャニーズごとを少し書きたいなって。


ネットニュースで知ったから、番組は観てないんですが、King & Princeの岩橋玄樹くんが
パニック障害を抱えていると目にしました。

大変な告白だったと思います。

わたし、生粋のジャニーズ好きですので、キンプリくんもチェックしております。

岩橋くんは、とても可愛らしい反面、嵐さんの番組では仕事に対してとてもしっかりしている印象でした。


ですので、その告白に驚きました。


すごくすごく頑張ってるんだなって思います。


パニック障害は、本当にきつい。


人それぞれ症状は違うと思いますが、


本当にきつい。


わたしも同じ病気だったのでショボーン

子どもが産まれてから、かなり治まってますが。



岩橋くん、公表したことで支えてくれる人が増えるといいね。


大好きだよって言ってくれるティアラの存在は大きいね。


メンバーに何でも話せる人がいるって素晴らしいね。



嵐がこれだけ長く嵐としていられるのは、

5人がメンバーそれぞれのことを尊重しているし、何でも話せる間柄だからなんだと思います。

19年の間に色々なことを5人で乗り越えてきたから、今があるんだと思います。


キンプリくんたちも、色々なことを乗り越えて、もっともっと素敵なグループになっていってほしいです好




嵐ファンのわたしの言うことではないかなーとは思ったんですが、独り言なのでお許しください。




それでは、またニコニコ