どうも、おはようございます(^o^)

昨日はMステでしたね!

オープニングは結局見れませんでしたが、

PTAの集まりから急いで帰って来て嵐のパフォーマンスは観れましたハート
(トリだったから、余裕で間に合いましたけどね照れ)

もー!最高でしたねハートハート

トークの写真!!

櫻葉~ハートグリーンハート

全国の櫻葉ラブさんたちがキャーキャーしたのは間違いないでしょう(笑)

しかも、ニノが隠し撮りしてるってところが、更に萌え照れハートグリーンハートイエローハート

あーもう、いとおしいハートハート


Doors、つなぐのかっこよさはいつも通りハートハート

でも、スーパーライブって特別かっこよく見えません?キラキラキラキラ

Love so sweetの2人と3人で分かれるところ、

智くんと潤くんの可愛さハンパないー爆笑💙💜

翔くん、相葉くん、ニノの可愛さにもキュンキュン❤️💚💛

合流するときの櫻葉ちゃんの楽しそうなこと爆笑ハート

幸せそうな櫻葉ちゃんが観れて、私も幸せ照れ

3曲も歌ってくれたのにあっという間に終ってしまった感覚です。

さて、早いとこ編集してHDD空けないと年末年始大変なことになるアセアセ

今日は一足早いおうちクリスマスなので、そっちの準備もしなくてはですニコニコ

それでは、また♪