どうも、こんにちはヽ(・∀・)ノ

昨日はnon・no諦めて月刊テレビガイドを買って帰ったものの、、

やっぱり買っちゃうよね(笑)

お迎えしちゃいましたハート




ジドリアラシの可愛さハンパないラブ

もーさ、5人で住んでる設定なんて妄想止まんないよねハート



智くんを起こす翔くんの手ハートハート

はぁぁ照れ

起こされたいキラキラキラキラ

智くんのトロンとした顔もたまんないしラブ

そして、櫻葉ちゃんはカップルにしか見えない爆笑

翔くんの相葉くんへの視線が優しすぎるハートハート

相葉雅紀×櫻井翔
special 7「オトナリノアラシ」
隣に座って話すだけで、ホッと落ち着く安心感。

って、ほら。完全にカップルじゃんハートグリーンハート

まだ読み始めたばかりですが、すでに色んなシチュエーションが思い浮かびますラブ

さて、本日木曜日ですが、

VSも夜会もなし!(寂しい!)

でも、明日のミュージックステーションを楽しみに待つとしますかニコニコ

それでは、また♪