どうも、こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日はあら木ハート

VS嵐面白かったですね爆笑

粘土対決

櫻葉ちゃんペアのお題は「キス」

キャー爆笑ハートハート

スタッフさん、あえてのお題ですか!?

翔くんと相葉くんだから!?

なんにせよ、スタッフさんありがとうございますハート

そんなこんなで作り始めた相葉くん。

唇だけで表現しようとするとか、ありえない笑い泣き

しかし、唇作るの上手い(笑)

でも、答え知ってる立場からすると上手いなーって思うけど、全然わからない状態だと、絶対答えられない気がする(笑)


俺の想いをくんでくれと相葉くんの願いを託された翔くん。

最初は、え!?なんて言ってたけど、やっぱりわかっちゃうんだねハートグリーンハート

相葉くんのことなら、何でもわかっちゃうよねハート

二人の絆は愛より深いね爆笑キラキラ


で?どっちが相葉くんの唇で、どっちが翔くんのですか?(笑)


そのあとの、智くんはさすがでしたね!

カバにしか見えない!

そのあとの潤くんのは、、

翔くんの絵といい勝負笑い泣き

何でも器用にこなしそうな潤くんの不器用な一面。

そういうところが、また可愛いハート


このコーナーまたやってほしいなぁ♪


で、FNSはミニオンズとコラボですって!??

うちの子供たちミニオンズ大好きなんですキラキラ

ミニオンズと嵐のコラボだなんて、期待しかない!爆笑

楽しみですハート


さて、夜会まで仕事しよっと♪

それでは、また!