どうも、こんにちはヽ(・∀・)ノ

今朝は日立さんの新CMの映像が流れてましたね(≧▽≦)

櫻葉ちゃんとやまたろコンビ~ハートグリーンハートイエローハート



櫻井ショーROOM爆笑日立さん!ナイスアイデアウインク
こんなショールームがあったら、すぐ買っちゃうわ(笑)


櫻葉ちゃんの方では、何度も言い間違えちゃう翔くんが可愛かったなラブラブいつも完璧な翔くんだから、ちょっとした間違いが可愛すぎる爆笑
間違えるたびに、ウソ!、違う!と自分でツッコミながら最後まで言いきっちゃうとことか、ほんと好きハートその言い方も好きハートあー、好きすぎる!!

それを何も言わずに聞いてる相葉くんも好きグリーンハート

息もピッタリだし、やっぱり櫻葉ちゃんはいいなぁキラキラ

やまたろの洗濯機も可愛かったなぁ照れ

風びょーんって爆笑可愛すぎるから!!

ニノも翔くんの台詞が多いのわかってるからか、間違えてもニコニコ笑ってくれてるし、そんなニノも好きイエローハート

ほんと嵐の関係性って癒しだわキラキラ

櫻井ショーROOMは智くんと松潤バージョンも作ってくださるのかな?
日立さん楽しみにしてますYo!