どうも、こんにちは(^-^)

昨日はフラゲしたにも関わらず、本編少々

アリーナツアー少々を楽しんで終了しました。

だって、、こどもも旦那も早く寝てくれないんだもん(>_<)

なので、こどもたちが学校行ってる合間に

仕事の隙間時間を活用して観てます♪


わたし、アユハピは運良く参加出来たのですが、

あまりの興奮に記憶が吹っ飛んでまして、

Blu-ray観ながら、へー、、こんなんなってたのか(≧▽≦)と初めて観るような気持ちで観れましたハート


まだ、観てない方もいらっしゃると思うので

ネタバレはまたの機会にしますが、、

通常盤の方のドキュメンタリー最高ですね!!

すっぴん嵐が可愛すぎて(///ω///)♪

30代後半のオジサンたちのはずなのに!!

むしろすっぴんに萌える!!

嵐が大好きだー!って叫びたくなる

ドキュメンタリー映像でした(≧▽≦)







ああ、出掛けなければ!

ドキュメンタリー最後まで観たかった( TДT)

また夜の楽しみにしよう♪